kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ロレックス3万円w ――

どういう訳か、
グーグル広告からプッシュされました(笑
うーん、
なぜですかねぇ……
この前、
20年ほど使っていたエアーポットが壊れてしまったので。
古い部品が売りに出ていないか、
オークションサイトを見て回っていたから。
この手の
『パチモン』くさい商品に興味がある、

勘違いされてしまったのでしょうか。



ちなみに
私は
ロレックスの正規品を所有しているので。
この手の
『パチモン』くさいアイテムには
興味ないのですけど……



いやぁー、
だってさぁ、
『ゴールド』モデルだけど、
K18とK24とかの材質表示がない、
この時点でアウトでしょ(笑
革ベルトも、
縫い目が見当たらない、
どう見ても合成革ですありがとうございました。
って見た目だしw
デイトナのゴールドシリーズは人気高いけど。
商品写真に、
シリアル刻印された保証書が添付されて居ない、
のは論外だよね。
正規代理店ならまだしも
個人輸入
それはないワw
まあ、
保証書が付いてても
ヤバいのがゴロゴロしているのが、
この手のアイテムだけどさ。


最初は、
3万円ではなくて、
実は3万ドルでした……っていう
新手の詐欺、かとも思ったけど。
それだと、
対面販売でなら
その場契約完了で押し切ることができても。
ネット通販だと、
精算入金時に即バレするから、
キャンセルされるよねぇ。
って、
やっぱり
円表示だったし。
それならそれで
ネタとして
買ってもいいかなぁ……と、
一瞬迷ったけど。
『これロレックスのパチモンなんだ』と
見せびらかし用にw
ただ、
それも昨今だと
冗談通じなくて
警察行きになるリスク大きい
世の中になっちゃったし。
そっと、
見なかったことにするのが一番なのかな……



しかし、
グーグルって、
この手のヤバい系の広告も平気で流してくるんだねぇ。
もうちょっと、
選別しっかりしている、と思ってたけど。
全然、
そんな事ありませんでしたw
今回の出来事は
それが一番の衝撃だったよwwww