なぜか、
昨日は、
この場末の与太書きブログの閲覧数が、
平時の10倍に爆増しましたw
・
・
・
と言っても。
原因、理由がサッパリわかりません。
解析ツールを使って
少し調べてみたのですけど。
何かの記事がバズッた、とか、
トレンドに引っかかった形跡はありません。
それで
さらに
あれこれと
色々調べてみると、
どうも
検索エンジンに何かのワードが引っかかっていて。
それが
閲覧回数にカウントされているみたいなんですよねぇ。
・
・
・
ということで
ひととおり考えてみて。
今の時分で
引っかかりそうなワードは
コレしか無いだろう!
ということで、
タイトルに、
映画「鬼滅の刃」を入れてみましたw
いやぁ、
昨日新たに追加した中で、
トレンドに入りそうなワード、
って
絞り込んでいくと。
どう考えも。
コレしかないんですよね。
ただ、
コレが閲覧回数を押し上げた原因だとすると。
半日ほどの短時間の間に、
『映画「鬼滅の刃」』 で
1000回弱ほどの検索が行われた、
というか。
映画「鬼滅の刃」を検索した人が
1000人も居た、
というか。
1時間あたりで、
100回ほども検索されている勘定になるので。
それはそれで、
物凄い
熱中度大フィーバーですねぇ。
この記事は、
果たして、
それが事実なのかどうか。
それを確かめるための実験ですw
・
・
・
しかし、
この実験が成功したら。
映画「鬼滅の刃」の影響力、ってハンパないね。
メーカーがコラボして
とにかく、
商品名、説明に「鬼滅の刃」って言葉を付けたがる気持ち、
よくわかりますワ。
足しただけで、
検索で勝手にヒットして
抽出、取り上げて、拡散、まで
全部、自動でしてくれるんだから。
ものすごい
パワーワードです。
宣伝広告効果抜群ですよ。
今の時期は
広告費払うよりも効果アリアリ。
そりゃあ、
みんな
映画の封切に合わせて、
コラボ商品投入に
必死になるのも当然だワw
・
・
・
でも
『ディープフェイクAV』には勝てなかったよw