kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

続報が出たので…… ―― 映画「鬼滅の刃」興行収入157億円突破で国内歴代10位に

映画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』が絶好調、
ということで。
続報が出たので、
記事にブックマークを付けてみました。



なんでも、
興行収入が『アバター』超えの国内歴代10位に
なったそうで。
って、
私的に、
実は、
記事の内容については大した関心がなかったりします(笑
大事なのは
こういう記事が出た、という事実で。
以前、
『映画「鬼滅の刃」』と
記事タイトルに入れたら。
閲覧数が爆増したことがあったので。
それが
まだ続いているのかどうか。
それを
確かめる意味で、
今回
取り上げてみました。
今回、
この記事をネットにアップした後、
私の
愚痴ブログの閲覧数が増加する幅によって、
映画「鬼滅の刃」人気が、
どのくらい続いているのか。
まだまだ続いて、ロングランとなるのか。
それとも、
そろそろ息切れしそうなのか。
今の勢いがどのくらいなのか、
ざっくり
目安が出てくるかなぁ。
と、
思ったり。



さあ、
果たしてどうなりますやら。
って、
この記事、
昨日アップするつもりだったのに。
すっかり忘れて、
寝ちゃってたヨ(笑

 

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

鬼滅の刃」、興行収入157億円突破で「アバター」超え…国内歴代10位に

 公開中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃(きめつのやいば)』無限列車編」の累計興行収入が、1日までに157億円を突破した。配給する東宝アニプレックスが2日発表した。10月16日の公開から17日間で、「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)の156億円を抜き、国内の興行収入の歴代10位となった。