kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

今日は祝日だった件w ――

いやぁ、
すっかり忘れていた、
というか。
まったく頭になかった、
というか。



お昼のNHKのニュースを見た後、
番組編成がいつもと違っていたので。
『変だなぁ』とは思っていました。
けど、
在宅ワーカーなので。
昨日は、
そのまま
今朝まで作業していたので。
半分以上、
寝ぼけ頭でしたので。
違和感があっても
気にして居ませんでした。
そうしたら、
Youtubeの動画で、
『今日は祝日で~~』とか、
アレコレ語っているのを見て、
『ありゃぁーー』と
驚いてしまった次第です。


どうりで
窓の外とか。
静かだったんだなぁ。



ネット通販で
昨日購入した商品の
入金確認メールが届くのを待っていたのですけど。
今日は、
出てこないかなぁ……