kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

閲覧数伸びなくなったw ―― 『鬼滅の刃』GUコラボ第2弾

以前に。
記事のタイトルに『鬼滅の刃』を付けたら、
閲覧数が急激に伸びた、
というか。
爆増したことがあったので。
その後も、
何回か試しているのですけど。



閲覧数PVの伸びはどんどん少なくなって、
前回は、
通常とまったく変らなくなってしまいました(笑
これ、
そろそろ
映画『「鬼滅の刃」無限列車編』フィーバーの神通力が
薄れてきた、というか。
掠れてきた、ってことなのかなぁ。
ファンの間では、
まだまだ根強い人気を維持しているものの。
社会的な関心は薄れてきた、
というか。
下火になってきた、
というか。
すっかり
沈下してしまった。
とか。
まあ、
映画『鬼滅の刃』に関する
記録更新のニュースが出ていませんし。
なので、
大手メディアでの露出もガッツリ減りましたし、ねぇ。



というわけで。
鬼滅の刃』関連の
小ネタを拾ってきて。
懲りずに、
もう1回試してみましたw
小ネタなので、
2連チャンです。
さて、
今回はどういう結果になるかなぁ……

 

 

mantan-web.jp

 

鬼滅の刃:GUコラボ第2弾 炭治郎や義勇のパジャマ 煉獄さん、禰豆子のトレーナー アパレル続々

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とファッションブランド「GU(ジーユー)」のコラボレーション第2弾としてパジャマやTシャツ、トレーナーなどのアパレルが11月20日に発売される。主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)や冨岡義勇らキャラクターをイメージしたパジャマや、竈門禰豆子(ねずこ)や煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)をデザインしたトレーナーなどラインアップが公開された。
 第2弾はメンズ用のビッグスエット(1990円、税抜き・以下同)、ビッグスエットプルパーカ(2490円)、ビッグTシャツ(1490円)、靴下(390円)、パジャマ(2990円)などをラインアップ。キッズウエアやトートバッグ、スマートフォンケースなども発売される。

 

 

www.sankei.com

 

「鬼滅」興収204億円に

 全国公開中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は8日までで興行収入が204億8000万円、観客動員数が1537万人に達したと、配給元の東宝アニプレックスが9日発表した。公開から24日間で、国内興収歴代5位となった。「鬼滅」は公開17日間の時点で歴代10位だったが、「ハウルの動く城」(最終興収196億円)、「ハリー・ポッターと賢者の石」(同203億円)などを上回った。