以前に。
記事のタイトルに『鬼滅の刃』を付けたら、
閲覧数が急激に伸びた、
というか。
爆増したことがあったので。
その後も、
何回か試しているのですけど。
・
・
・
閲覧数PVの伸びはどんどん少なくなって、
前回は、
通常とまったく変らなくなってしまいました(笑
これ、
そろそろ
映画『「鬼滅の刃」無限列車編』フィーバーの神通力が
薄れてきた、というか。
掠れてきた、ってことなのかなぁ。
ファンの間では、
まだまだ根強い人気を維持しているものの。
社会的な関心は薄れてきた、
というか。
下火になってきた、
というか。
すっかり
沈下してしまった。
とか。
まあ、
映画『鬼滅の刃』に関する
記録更新のニュースが出ていませんし。
なので、
大手メディアでの露出もガッツリ減りましたし、ねぇ。
・
・
・
というわけで。
『鬼滅の刃』関連の
小ネタを拾ってきて。
懲りずに、
もう1回試してみましたw
小ネタなので、
2連チャンです。
さて、
今回はどういう結果になるかなぁ……
鬼滅の刃:GUコラボ第2弾 炭治郎や義勇のパジャマ 煉獄さん、禰豆子のトレーナー アパレル続々
吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とファッションブランド「GU(ジーユー)」のコラボレーション第2弾としてパジャマやTシャツ、トレーナーなどのアパレルが11月20日に発売される。主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)や冨岡義勇らキャラクターをイメージしたパジャマや、竈門禰豆子(ねずこ)や煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)をデザインしたトレーナーなどラインアップが公開された。
第2弾はメンズ用のビッグスエット(1990円、税抜き・以下同)、ビッグスエットプルパーカ(2490円)、ビッグTシャツ(1490円)、靴下(390円)、パジャマ(2990円)などをラインアップ。キッズウエアやトートバッグ、スマートフォンケースなども発売される。
「鬼滅」興収204億円に
全国公開中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は8日までで興行収入が204億8000万円、観客動員数が1537万人に達したと、配給元の東宝とアニプレックスが9日発表した。公開から24日間で、国内興収歴代5位となった。「鬼滅」は公開17日間の時点で歴代10位だったが、「ハウルの動く城」(最終興収196億円)、「ハリー・ポッターと賢者の石」(同203億円)などを上回った。