kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

閲覧数が増えましたw ――


いやぁ、
昨日はなんでか知らないけど。
このブログの閲覧数が、
いつもの2倍程度に増えました。



近々だと、
映画『鬼滅の刃』の語句を
タイトルに入れた日の閲覧数が激増した、
って事はありましたけど。
11月に入って先週くらいからは、
鬼滅の刃』ネタを取り上げても、
閲覧数の伸びは平時の1割増し程度に落ち着いていましたので。
今回は伸びは『鬼滅の刃』の神通力、ではないはず。
となると、
アレかなぁ。
京大が
「緊縛」は芸術だ!』というシンポジウムを開催して。
その内容を
Youtubeで動画公開したところ
世間から顰蹙を買い、
大炎上した件を報じたニュース記事に
ブックマークを付けたのですけど。
それで、
閲覧数が伸びたのかも……
他に思い当たる要素はないし。



みんな好きだねぇ(笑