kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

どうでしょう……? ―― 映画『鬼滅の刃 無限列車編』来場御礼入場者特典を全国合計150万名に配付

昨日は、
閲覧数が平時の2倍くらいになっていました(笑
これは、
なぜなんだろう……
鬼滅の刃』ネタの記事を取り上げてみたので、
それで
閲覧数があがったのかなぁ。
いろいろと調べてみて。
それしか
考えられないのですよねぇ。



というわけで。
2つほど
小ネタを拾ってきて。
ぶっ込んでみました。
これで
閲覧数が増えるのなら。
鬼滅の刃』フィーバーは、
まだまだ健在。
ってことでしょうか。
だとしたら
ニュースサイトは、
みんな必死になって
鬼滅の刃』ネタを取り上げますよねぇ。
なにせ、
閲覧数は
そのまま『稼ぎ』に直結しますから。
拾える物は全部拾いますよ。



ちなみに、
私は、
鬼滅の刃』にまったく興味がなかったので。
ついこの前、
映画が話題になるまで。
『竈門禰豆子』と『胡蝶しのぶ』が
ごっちゃになっていました(汗
宣伝動画を見てみたら
声が違うので、
別人だと気がついた次第です。

 

 

www.famitsu.com

 

映画『鬼滅の刃 無限列車編』
本日11/14より来場御礼入場者特典を全国合計150万名に配付

 映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の来場御礼入場者特典が本日2020年11月14日(土)より配付される。
 配付される特典は、竈門炭治郎や竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎、魘夢が描かれた“ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱”。全国合計150万名に配布される。
 なお、来場御礼入場者特典は第4弾まで用意されており、それぞれ異なるプレゼントとなる予定だ。配付スケジュールは以下のとおり。

>11月14日(土)~:第1弾 “ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱”
>11月28日(土)~:第2弾 24日(火)公開
>12月12日(土)~:第3弾 8日(火)公開
>12月26日(土)~:第4弾 22日(火)公開

※配布スケジュールは変更になる可能性がある。
※第2弾以降の特典内容は、配布当週の火曜日に公式サイトで発表される。
※プレゼントは劇場により数に限りがある。

 

 

 

limo.media

 

売切れの予感。ドンキから「鬼滅の刃」裏起毛であったか「ルームウェア上下セット3900円」登場

ドン・キホーテから、2020年11月6日より順次、TVアニメ「鬼滅の刃」のルームウェアが販売。炭治郎や禰豆子といったキャラクターをデザインしたものや、複数のキャラクターが描かれたものなど、デザインは7種類。
裏起毛であたたかいので、寒さが本格的になってきた今の季節にもぴったりですね。
サイズはメンズサイズのみですが、今シーズンはオーバーサイズがトレンドなので、女性が着てもゆったりしたサイズ感で着られて今っぽくてかわいいようです。
価格:3,900円(税抜)
メンズサイズ:M / L / LL
発売日:11月6日(金)より順次発売