kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

爆睡しましたw ――

いやぁ、
昨日、お腹の調子が悪くなって。
体調を崩している自覚はあったのですけど……
まさか、
朝、定時に起きられない、とは(驚
目覚まし時計のベルも
きっちり止めているし……(笑
久しぶりに
10時間ほど爆睡してました(泣



どうやら、
ここ数日続いていた冷え込みで、
風邪を引いていたようです。
それでも、
家にこもって仕事をしている分には、
ヘロヘロの風邪っぴき体でも
大した影響がなく済んでいた、
らしく。
それが、
昨日は、
ラーメンを食べに外出して
思いっきり体力を消費したので。
一気に悪化してしまった、
と。
そんな具合ですねぇ。


うー、うむ……
今のところ
鼻の奥と喉がイガイガ、ガラガラして。
少し
熱っぽいのですけど。
市販薬を服薬したので、
これで良くなる筈……
というか、
回復してほしいぞ。
これ、
新型コロナじゃないよね。
いまのご時世、
それを頭に入れて
行動しなければならない、からなぁ。
いちおう、
市が配布しているリーフレット
緊急の連絡先一覧が掲載されているので。
最悪のときは
そちらに電話すればなんとかなるのかな……