kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

また死にました(怖 ―― 姉・孫恵園の「木浦投機疑惑」を指摘した弟、フィリピンで遺体で発見

いやこれ、
本当にシャレになっていませんよ。
お隣の韓国、
狂気の文オジサンが率いているお仲間達、
『共に民主党
その
不正疑惑に関わった関係者、証人と思われる人が、
またしても
不審死です。
今度は
韓国を飛び出して。
フィリピンのホテルで死んでいたそうな。



ブックマークを付けた記事中には、
遺書の存在が書かれていますので。
それで、
『自殺』との判断らしいのですけど。
遺書の内容について
詳細は明かされていません。
これはまあ、
個人のプライバシーに関わる事でもありますから。
明らかに出来ない、する必要が無い、ためとも
考えられますけど。
でも、
つい先日、
今月3日にも
共に民主党の関係者である、
代表室副室長が、
ソウル市内で遺体で見つかったばかりで。
このニュースですよ。
しかも
どちらも『自殺』だという。
しかも
これ以前にも、
『共に民主党』の関係者が自殺していますし。
これが、
他の野党からも
自殺者が出ている、とか。
全般的に似たような事例が多発しているのなら、
一種の社会現象、として
納得できる部分もありますけど。
特定政党の関係者のみに
自殺が集中しているとか……
これだけ偏った結果が出ているのに、
関連性はありません。
ってのは
どう考えても、
『おかしい』ですよね。
しかも、
これまでは
1~2ヶ月に一人程度の頻度だったものが。
今月はすでに2人、とか
過激化してますし。



この件、
さすがに闇が深すぎて。
日本のメディアでは
まったく取り上げられていませんけど。
ヤバすぎます。

 

 

www.chosunonline.com

 

姉・孫恵園の「木浦投機疑惑」を指摘した弟、フィリピンで遺体で発見

 共に民主党の孫恵園(ソン・ヘウォン)元国会議員(65)の弟(63)が4日午前10時半(現地時間)ごろ、フィリピン北部パンパンガ州アンヘレス市のホテル客室内で遺体で発見された。弟は昨年、姉の孫恵園議員の不動産投機疑惑を指摘し、論議を呼んだ後、フィリピンで生活してきたとされる。
 韓国外交部などによると、弟の遺体は4日、ホテルの客室で現状を悲観する遺書とともに発見された。ホテル側は2-3日も外出がなく、電話も取らないため、客室内に立ち入り、死んでいるのを発見した。
 在フィリピン韓国大使館は現地の韓国人会などを通じ、事件を把握し、現地捜査当局から死亡事実を確認した。フィリピン警察は他殺を示す痕跡はなく、遺書が発見されたことからみて、自殺を図った可能性が高いとみている。遺書の内容は判明していない。
 孫元議員の弟は昨年2月28日、ソウルで記者会見を開き、不動産投機疑惑が指摘された孫議員の疑惑を追加で暴露。「これまでに明らかになった他人名義の不動産24件以外に7件ある。事実でなければ、私を告発しても構わない」などと発言した。弟は独自に確認した結果、孫元議員の側近4人を通じ、木浦市の近代歴史文化空間にある土地7区画を別途保有していると主張した。その際、「(姉の)孫恵園は自身の疑惑が指摘されると、不動産には関心もなく、投機を行った事実もないと主張しているが、夫名義の不動産で多額の利益を得たことがある」と発言していた。