kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

昨日は…… ――

いやぁ、
昨日は
今年最後の週末だったのですねぇ(驚
日付が変わったので
カレンダーを見直してみて。
初めて気がつきました(笑
今週に、
晦日と元旦があって。
今週末は、
もう新年を迎えている、とか。



うわぁ、
ゴミ出し忘れてしまいましたよ、
どうしよう(泣
正月三が日は、
ゴミの回収はやっていないからなぁ。
とりあえず、
来週まで、
家で保管しておくしかないよねぇ。
燃えないゴミなので。
とりあえず
窓の外に置いておいてても、
なんとかなるけど。
うーむ、
完全に失敗しちゃったなぁ……
大掃除、頑張ったんだけどなぁ(涙