kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ブリ返した、っぽい……(苦笑 ――

さて、
先週から
ずっと体調不良が続いているのですが。
昨日は、
ようやくなんとかなったかなぁ。

思えるところまで
体力が回復してきたので。
思い切って、
水道料金の支払い、
とか。
生活費を銀行から引き出してきたり。
久々に外出して
細々とした用事を片付けてきました。
ですけど、
どうもそれがイケなかったようで。
再び、
体調が崩れました(笑



現在、
鼻の奥から喉が炎症を起こして、
やや発熱中。
と同時に、
お腹の調子が絶不調で、
下痢気味です。
私的には、
快復していたつもりだったのですけど。
どうも
予想以上に
治っていなかったようで。
雑務を諸々いっぺんに片付けようとして、
数時間にわたる外出が
体の
想像以上の負担になっていたみたいですねぇ。



あと、
体力が無いので
ここ数日
自炊を省いて。
最低限の量の食事続きなのも。
原因なのかなぁ。
これは
自分でも
どうにかしないとならん、
とは思っているのですけど。
今の健康状態で、
スーパーマーケットとかコンビニとか、
人の出入りが多い場所に近づきたくないですし。
マジで、
咳が聞こえるだけで、
ビクビクものです。
新型コロナ、
マジで怖いですからねぇ。
すでに 
私の生活圏内で、
感染者が出た、とか。
療養中の感染者が死亡した、とか。
ニュースになっていますので。
今年になってから
ご近所で
感染事例が存在している以上、
そのリスクを
真剣に受け止めなければなりません。
私に出来る事と言えば、
体調を良好な状態に保って免疫力を高める事、
と。
人出が多い場所には極力近づかないようにする事、
これくらいです。
とはいえ、
外出の回数を減らせば、
どうしても
外出1回の密度が濃くなって体への負担は増えますし。
日用品・食料の買い出し、等、
避けられないモノもありますし。
完全通販、ネット手続きオンリー生活は、
経済的負担が大きすぎて
今の私には、
ちょっと無理ですし。
色々と
八方塞がり、っぽい毎日です(泣



今のところは、
なんとか生活を維持できていますけど。
これ、
さらに体調が悪化していくと
ちょっとシャレにならない事態になるなぁ……(怖
間違いなく
独り身自炊生活が
成り立たなくなります。
とはいえ、
それならどうするのか。
って入院するしかないのですけど。
今のご時世、
それも難しそうですし……



あれ、
マジで詰んだンジャねぇかな。
生き残れるイメージが全然わいてこないのだけど。
コレどうしよう……(泣
ちなみに、
今は
オナラが止まらないw
ブーブー鳴りっぱなしw
食欲はあるので、
この後、
快復できると信じたい……