kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

お盛んですw ―― デリヘル売春疑い4人逮捕 7年で8億円超売り上げ

去年からの
新型コロナパンデミックの影響で。
こちらの業界も
それなりに大きな影響を受けている話は、
チラホラ耳にするのですけど。
時短要請とか、
営業自粛とか、
店舗型だと
モロに影響受けるそうで。
仲間同士というか、
商売仇の間でチクリあって、
『あそこはコロナが出た』とか噂を流して。
潰し合ったりしている所もある、とか。
真偽不明の噂話があったり。
実名、具体名に近い書き込みがあったり、して。
かなり生臭い、
というか。
キナ臭い、泥沼になっているようです。
その一方で、
派遣型と言われる、
『デリバリー』系は
自粛要請の網をかいくぐって。
ブイブイ言わせている所もあるようで。
というか、
店舗型を潰して、
派遣型に鞍替え。
どんどん増えているのだそうな。



そんな中で出てきた
このニュース。
これ、
実は出てくるべくして
出てきたニュース。
というか
事件なんですよねぇ(笑
それは、
どういう事かといいますと。
営業時短要請、
自粛要請、の頻発で。
飲食店の休業、廃業が増えていることが
ニュースになっていますけど。
これ、
飲食店に限らず。
風俗店も、
けっこう大きな影響を受けていて。
休業、廃業するお店が多かったりします。
そうなるとどうなるのか。
いままで
そういうお店の取り締まりを担当していた警官の
お仕事がなくなるそうで。
それで、
お仕事がなくなって暇になってラッキー!
とはならず。
風俗店の見回り、取り締まりが少なくなった担当警官が、
今度は、
ネット風俗の取り締まりに
シフトして
ネット風俗の取り締まりを強化しているそうな(笑



なんか嘘のような本当の話、っぽくて。
にわかには信じがたい内容なのですけど。
このネタ、
そっち系のお店に遊びに行ったときに。
黒服の兄ちゃん、というか。
お店を切り盛りしている、
雇われ店長のお兄さんから聞きましたw
そのお兄ちゃんは、
お店を見回りに来る警官に聞いたそうで。
実際、
どこまで本当なのかはハッキリしないのですけど。
まあ、
警官なんだから嘘は言わないだろう、ってことでw



とまあ、
そんな話を去年聞いたよなぁ。
と。
ニュース記事を読んでいて
懐かしく思い出した次第です(笑
ひょっとして、
去年、今年と、
たびたび見かける
鬼滅の刃』グッズのパチモン摘発事件、とか。
これが関係しているのかな(納得

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

自宅にアダルトDVDなど6350枚…レンタル店で万引きの男を追送検

 大量のDVDを万引きしたとして、岡山県警山東署は29日、津山市の無職の男(43)(窃盗罪で起訴)を窃盗容疑で現行犯逮捕し、岡山区検に送検したと発表した。
 発表によると、男は7日、岡山市内のレンタルビデオ店で、DVD14枚(約2万7000円相当)を盗んだ疑い。その後の調べで、昨年12月24日にも、同じ店でDVD100枚(約32万6000円相当)を万引きしたとして、同容疑で追送検した。
 男の自宅からはアダルトDVDなど6350枚が押収されており、転売目的で盗んだとみて捜査している。

 

 

 

www.sankei.com

 

デリヘル売春疑い4人逮捕 7年で8億円超売り上げ

 デリバリーヘルス(派遣型風俗店)の女性従業員を売春相手として客に紹介したとして、警視庁保安課は売春防止法違反(周旋)の疑いで、東京都新宿区の「GRAND CAST東京」店長、杉山浩二容疑者(37)=渋谷区代々木=ら男4人を逮捕した。売春のあっせんを約7年3カ月間続け、約8億8700万円を売り上げたとみている。
 同課によると、店には女性従業員約30人が在籍。採用時に「性行為がある」という趣旨の説明を受け、応じていたとみられる。杉山容疑者は調べに対し「まだ言いたくない」と話している。
 逮捕容疑は1月15日、女性従業員(22)を都内のホテルに派遣し、店に電話をしてきた男性客と引き合わせ売春をあっせんしたとしている。