kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

やっぱりダメみたいだ……(涙 ――

うーむ、
絶好調とまでは行かなくても。
そこそこ
復調してきた、と思ったんですけどねぇ。
外出して
大量の花粉を浴びてしまい
体調をグダグダに崩してしまった日から。
そろそろ
3日過ぎて4日目になります。
いまだに
鼻づまりが続いているものの
熱も引いたし。
全身の倦怠感、怠さもとれて。
支障なく動かせるようになってきたので。
かなり
回復してきたなぁ。
と思っていたのですが……
実際には
全然ダメでした。



どのくらいダメなのか、
というと。
注意力、判断力が通常以下のレベルに落ちてしまって。
勘違いが酷すぎる状態です。
物忘れも、
混じっています。
たとえば、
今朝はやたらと部屋が冷え込んで、
最近にしては珍しく
寝汗がグッショリ結露してしまい、
身体がビショビショになった状態で
寒くて慌てて目覚めました。
で、
目を覚ますと、
部屋の中がやたらと明るいんですよねぇ。
って、
見たら、
窓の雨戸が全開でした(苦笑
きちんと
雨戸を閉めた、
と思っていたのに。
まったく一つも閉まっていなかった。
全部、
私の勘違い、でした。
それで、
昨夜の記憶を思い返して見たのですが……
ぼんやりと
雨戸を閉めようとした、
そういう記憶があります。
ただ、
その先がどうなったのか。どうしたのか。
そこが
全く思い出せない状況です。
思い出そうとすると、
頭がずんと重く、
ボーッと霞がかかったような、
そんな具合で。
うまく
頭が働かなくなります。



うーむ、
これはまだ
花粉症を引きずっているのかなぁ……
身体の怠さは抜けてきたけど。
脳みそは、
まだまだ疲れが抜けきらず、
回復していない状態。
なので、
勘違いが多い、とか。
記憶がスッキリ思い出せない、とか。



それとも、
ひょっとしたら
何か別の病気なのか……
ちょっと気をつけて、
しばらく
経過を見ていかないとマズかも。
というわけで、
メモ代わりの書き込みです。