kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

今日の体調は……続々々々々々 ――

さてさて
体調が崩れたのを自覚してから
今日で1週間+1日が経ちました……



それで
体調はどうなっているのか、
というと。
なんだか
また具合が悪くなってきました。
なんだろう、
昨日の夜中から
寒気が止まりません。
ここ数日、
日中と深夜の寒暖差が
かなり大きかったので。
夜中、
就寝時に寝冷えして調子を崩したのかな。



咳が出るとか。
熱っぽいとか。
やたらと汗を掻くとか。
そういう症状はないのですけど。
寒気とともに、
倦怠感があります。
いわゆる
通常の疲労時に感じる『ダル重』とは違って、
ものすごく強烈な眠気を伴っていて。
起きているのが
つらい状態です。
うーむ、これは……
確実にアレだな、
風邪の症状だ。
これで、
この後知覚過敏になって歯痛が起きたら
完璧だ(苦笑



どなると
どうなんだろう……
寝冷えして体調を崩したのか、
それで
ブリ返したのか。
それとも、
これから
本格的に悪化して重症化する時期に入ったのか。
それともそれとも、
これまでとは
まったく別の病気が発症したのか。
あと
考えられる理由としては、
食材が底をついて
ここ数日は
缶詰とインスタント食品ばかりの
食事なので。
ビタミンとか不足し
疲労が回復せず悪化した、
とか。
冷蔵庫も冷凍庫も空っぽだからなぁ……
うーむ……
やはり
食料の買い出しに行くべきなのか。



さすがに
自分の体調のことでも
素人の判断では
これ以上の事は判りませんねぇ。
これは
病院に行って診察受けないと
ダメなのかなぁ……
2~3日様子を見て、
体調が戻らなかったら
決断しないとダメか……