kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

風邪引いた……というか ――

いやぁ、
この時期に体調を崩してしました。
風邪を引いた、
というか……
クシャミが止まりません。
あと
目が猛烈に痒くて。
腫れぼったい感じで。
全身に倦怠感があります……
昨日から
これが酷くて。
昨日は
ほぼ一日中というか
昼間ずっと寝ていました。



で、
今の時期だと
コロナを疑いたくなるのですが……
私なりに原因は分かっていて。
これ、
間違いなく『花粉症』ですね。
熱っぽいのも、
クシャミも、
目の痒みも。
毎年経験している症状ばかり。
でも、
まさか、
こんなに早く来るとは思いませんでした。
テレビとかネットの天気予報では、
まだ、
警戒警報とか出ていなかったのに。
年を取ったので、
限界突破が早まったのかなぁ。
それとも、
ここ最近、
冷え込みが厳しくて
体調的に
かなりキツイ日が続いていたので。
それで、
やられてしまったのか……



なんにしろ
これから当分の間は
風邪薬のお世話にならないと。
だいたい、
症状が抜けて体調が戻るまでに。
風邪薬1箱くらいは
使い潰すんですよねぇ……
ぐあぁー……