kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

寝落ちました……

いやぁ、
久しぶりにヤッちゃったなぁ。
PCの前に座って作業をするのが、
ちょっとキツかったので
体を横にして休んでいたら。
そのまま寝落ちてしまいました。
いま
目が覚めた直後で全身バキバキです。
横になったまま一晩過ごしてしまったので、
寒くて寒くて。
体が
体温を逃がさないように
筋肉ガチガチに固まってしまって
痛い痛い。
首とか
寝違えたみたいになっているし。



いつもなら
夜中
冷え込んできた時点で
寒さで震えて目が覚めるんですけど。
今回は、
グッスリ八兵衛でした。
意識が飛んだままピクリともできず、
そのまま
朝の7時まで爆睡してしまいました。
こんなの
いつ以来かな。
数ヶ月……いや一年ぶり?
いやもっと5年ぶりとか、
ここ最近、
覚えがありません。
1~2時間程度寝落ちて、
そのまま
室温の低下で目が覚める、って経験なら。
ここ一年の間、
何回か経験がありましたけど。
今回は
爆睡したまま体が痛くて目が覚めました。
これは
三十代の頃、
仕事で二徹していた時に経験してから。
そんな仕事環境を改善した後は、
ありませんでしたよ。



最近の生活、
仕事の二徹に匹敵するほどハードだったのか。
私事でバタついていたのは
確かですが。
そこまでの自覚はなかったんですけどねぇ。
体は正直だった、と……