kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

どんどん来てますネ…… ―― 韓国の新規コロナ感染者1万4812人

えーと、
先週に引き続いて
今週も
韓国メディアが
新型コロナ関連の数字を発表しているニュースが
見当たらないので。
数字を直取りしています。
なので、
ブックマークはナシです。
これはもう
韓国では
この先
新型コロナに関するニュースについて
土日曜日の週末は出てこない。

受け止めなければならないのかな。



いつもの
韓国政府防疫当局発表
感染状況報告。
昨日、
韓国国内で新たに確認された感染者は
1万4812人でした。
そのうち、
市中感染者と
首都圏の感染者については
今回
データが見つけられなかったので。
記載なしです。



そして
重症患者の数が141人。
これは
前日の報告から3人減っています。
150人から
少しずつ離れていますね。
一方、
新型コロナ関連患者の死亡が3人。
こちらは
昨日報告された数より8人小さい数字となりました。
かなり減っていますが、
これは週末に入って
報告が上がらなかった、とか。
毎回小さい数字が出ているので、
その辺りの
影響があるのかな。



さて
新規感染者の数字、
1週間前と比べてみますと。
韓国全体で前週比1.07倍(先週1万3793人
市中感染で前週比????倍(先週?????人
首都圏で前週比????倍(先週?????人
という結果です。