kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

またか…… ―― すし皿に消毒用スプレー吹きかけ、スシローが警察に被害届

なんかもうねぇ、
過去のネタが
片っ端から暴かれて
ネタを提供した
当人の意志とは
関わりなく
炎上させられている、って
状況なのかな
コレは。
こうなったらもう制御不能で、
燃え尽きるまで
燃えるしかないですね。
まあ、
それが
インターネット、SNSってプラットフォームで
情報を発信した場合の特性なんですけど。

 

 

www.yomiuri.co.jp

すし皿に消毒用スプレー吹きかけ、スシローが警察に被害届…「民事の対応も考えたい」
 回転ずしチェーン大手のあきんどスシロー大阪府吹田市)は27日、熊本県菊陽町の店舗で、来店客がレーンを流れるすし皿に消毒用アルコールスプレーを吹きかける動画がSNS上で拡散したことを受け、所轄の警察署に24日に被害届を出したと明らかにした。
 店舗は「スシロー光の森店」。動画は昨年11月に撮影されたとみられ、若い客が皿に複数回噴射している。同社は「厳正に対処するため被害届を出した。刑事での手続きが進んでから、民事での対応も考えたい」としている。迷惑行為の関係者から、24日までに名乗りでる連絡があったという。