kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-10-24から1日間の記事一覧

話し合っても分かり合えない(藁 ―― 英EU“合意なき離脱”回避へ EU大統領「延期受入を勧告」

熱烈『即位の礼』大フィーバーで。日本列島中が熱狂して盛り上がっている最中。日本メディアから、無視されてしまったこの話題。とりあえず、記録のブックマーク。・・・まあ、遠く離れた異国の地の事。しかも、『これで何度目?』って状況で。どうせ今度も…

あれぇー……? ―― 韓国前法相の妻を逮捕

ちょっと気になる記事を見つけたので、ブックマークを貼りました。いちおう、日本メディアの『産経新聞』と、韓国メディアの『中央日報』と。選びましたが、同じ事案を報じている記事です。韓国メディア『中央日報』では『拘束令状』を発行した、と書いてあ…

『ガルウィング』とは懐かしい ―― 【東京モーターショー】レクサスが試作車を初公開

いま、東京ビッグサイトで開催されている、『東京モーターショー』既に、業界での中心は、中国・上海でのモーターショーに移ってしまい、東京には、多くの自動車会社が出品を見合わせて。見た目でも凋落中なのですが。そこに、今回はトヨタが、レクサス・ブ…