kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

訃報――ゲームクリエーター、飯野賢治氏が死去

たまに見に行く産経新聞のネット版に、載っていました。


ゲームクリエーター、飯野賢治氏が死去 - MSN産経ニュース ゲームクリエーター、飯野賢治氏が死去 - MSN産経ニュース ゲームクリエーター、飯野賢治氏が死去 - MSN産経ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加


「Dの食卓」「風のリグレット」などで一時、世間を賑わせたゲームクリエイター飯野賢治氏がお亡くなりになりました。
うーん、42才ですか。私より一つ年上で。
リンク先に掲載されていた写真だと、かなりやせていますけど。
私の記憶にある飯野像は、もっと真ん丸だったのだけどなぁ。
病気でやせたのか。それとも若い頃の写真なのかな。
最近、とんと話題にのぼらなくなったなぁ……と思っていたら。
訃報ですかぁ。

ご冥福をお祈りします。