kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

アシアナ航空機事故の続報3――乗客らがアシアナ航空提訴 事故で負傷「損害5億円」

選挙の結果も色々と気になるのですけど。
情勢が定まるまではもう少し時間がかかりそうなので。
今見ておくべきは、こっちのような気がします。

時事ドットコム:乗客、ボーイング社提訴=アシアナ機事故−米 時事ドットコム:乗客、ボーイング社提訴=アシアナ機事故−米


乗客らがアシアナ航空提訴 事故で負傷「損害5億円」 - MSN産経ニュース 乗客らがアシアナ航空提訴 事故で負傷「損害5億円」 - MSN産経ニュース

さすが訴訟大国アメリカ。もう、手当たり次第って感じでしょうか。
久々に出た大型案件ですものねぇ。
こんなのは、まだ序の口で。これからもっと増えていくのでしょうねぇ。
とりあえず、裁判はアメリカで行われるのですかね?
韓国で裁くことにならないよう、被害者のためにお祈りします。
韓国で裁判を行うことになったら、
『すべての責任は日本の植民地支配にある。よってアシアナ航空は無罪。賠償義務はない』とか言い出しますから。
自分たちに都合の良いように、法律をねじ曲げる、世界に冠たる腐敗国家、韓国ですからね。

“アジア先進国で最悪の腐敗国家”、韓国に汚名 | Joongang Ilbo | 中央日報 “アジア先進国で最悪の腐敗国家”、韓国に汚名 | Joongang Ilbo | 中央日報