kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

寒い――

立冬過ぎましたから、という訳でもないでしょうが。
最近はめっきり気温が下がって、朝晩の冷え込みが強くなってきました。
なんと言っても、
洗濯物を部屋干ししているので、窓の結露がハンパないです。
毎日、夜寝る前に洗濯して、部屋に吊して干してから、朝起きたら、窓枠に水滴がびっしり。
タオルでぬぐって拭き取っています。
そろそろストーブを入れないとダメなのかなぁ。
でも、そうすると、洗濯物を干すスペースが少なくってしまうんですよねぇ。火のそばには干せませんから。
どうするのがいいのかなぁ。

ちなみに町田に居たときは、セラミック温風器でしのいでましたから。
それを出して使うのがいいのかなぁ。
どっかに置いてあるはずなんだよなぁ。今度の日曜日にでも探してみるか。