kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

洗濯機フル稼働――!

今日は、朝からピーカン照りで、
スカッと青空が広がっていて、
絵に描いたような洗濯日和。
ということで、
さっそく洗濯機をフル稼働させて、ここ一週間ほど洗濯できずに溜まっていた服を洗濯しています。
とくに下着は、汗をかくので、一日着替えることも2度、3度となると。
かなりの量になっていて。
一度には片付きそうにないので、数回に分けて完遂する予定。

しかし、
天気予報では、
晴れたのはいいけど真夏日になる、という予想で。
暑い一日になりそうで。
これまでの東京の長雨連続記録も、今日で終わり、との事。
これはこれで……


もっと、
バランスよく晴れたり雨が降ったりしないものですかねぇ。
まあ、それは人間の身勝手な感覚だ、というのはわかっているのですけどね。