kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

マシンが死にました(涙 ──

なんかもうねぇ、
またかよって泣きたいんですけど。
前から調子が悪かったデスクトップPCが
やっぱり調子が悪くて
元に戻らず。
ついに修理に出すことになりました……(泣



それが昨日の話で。
それでも
サブマシンとして使っているノートPCを稼働させれば、
当面は
まあなんとかなるな、
と思っていたら。
今日は、
サブマシンのノートPCがログインできなくなりました(泣泣
起動させたら、
ウィンドウズリペア画面になって。
そのあと、
なんとか起動画面まで回復したのですが……
ログインパスワードを入力しても「エラー」って出てきて。
そこから
先に入れません(涙涙
オフラインで使っているので、
何をやっても回復できず。
しようがないので、
全データを破棄して
クリーンインストールからやり直しです。

 

 

 

なんでこうなった……
って、
覚悟はしてましたけどね。
もともと
メインマシンとして使っていたノートPCですけど。
購入したのが8年前。
それで4年ほど使用していて動作が不調になってきたので。
デスクトップPCに切り替えて。
ノートPCの方はおおがかりなメンテナンスはしないまま、
だましだまし使ってきていたので。
やっぱり
限界が来たんだなぁ……