kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-10-02から1日間の記事一覧

そろそろ、きちんと蹴りをつけましょう ―― 東京五輪 放射能問題に積極対応=韓国文化体育相

これ以上、韓国政府がこのような嘘捏造、日本に対して、福島に対していわれのない誹謗中傷を続ける、というのなら。毅然とした態度を取るべきです。まず、天皇の即位お披露目の招待時に、招待状を出さない。出してしまったのなら、日本入国を空港で禁止する…

理解不能 ―― 北朝鮮がミサイル発射……

正直に言います。私の頭では、理解出来ません。・・・ちょぼちょぼと、それらしい兆候があったのは知っていました。というか。夏からずっと、北朝鮮の関連のニュースが細かく露出してましたし。『原子力潜水艦の開発に着手した』とか、『短距離弾道ミサイル…

それでも、いつも通りだった ―― 消費税増税10%に 30年で2桁の“大台”に

昨日は、消費税増税初日。8%が10%に増税、ということで。日本の反日メディアは……というか、政権批判しか出来ないメディアは、こぞってこのネタを取り上げていましたね。いやもう、香港で大規模な暴動が起きようが、そんな事は知ったことか。この日のタ…