kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-06-19から1日間の記事一覧

多分、問題だったのは『時間』かな ―― イージス・アショア配備停止「合理的でないと判断」

この話、16日に突然、降って湧いたように飛び出してきて。それこそ、政府与党もあずかり知らぬ、とか。知っていたのは、防衛相だけ。という状況で。それがいまだに続いていて。私も、ここ数日、色々と情報を漁ってみたのですけど。『核心』と言えるような…

これはドンドン進めてくれw ―― 河井克行・案里夫妻を逮捕

これはねぇwここまで大事になっている、というか。ここまで派手に金をばらまいていた、とか。ちょっと予想の斜め上すぎです(笑最初は、ウグイス嬢への報酬が規定の倍額、って話だったのに。・・・わずか半年の間に、2000万円とか3000万円近い大金…

こちらはサッパリ判りませんw ―― 韓国のコロナ新規感染者49人

いや、マジで。楽観できるような状況で無い事は明白なのですけど。韓国政府、狂気の文オジサンはいまだ放置プレイ継続中wなんら新たな対策は出ていません。現状は、既にソウル首都圏一極集中から、他の地域への感染拡大報告まで出てきていて。拡大の勢いが…

まだまだこれから ―― 国内コロナ感染者、新たに70人

良い意味でも。悪い意味でも。日本国内における新型コロナ肺炎の感染状況について。現状を評価するなら。そんな評価になりそうですねぇ。人によって解釈が分かれる……みたいな。・・・昨日、日本国内で新たに確認された感染者は70人、だったそうで。この数…

久々の ―― 通常国会閉会 首相会見全文

前回の記者会見として記憶に残っているのは。先月5月の終わり、というか。5月25日、緊急事態宣言で残っていた特定地域も解除したときに開いた会見。ですから。だいたい3週間というか1ヶ月弱、の開きがある、と言った方が感覚的に近いかな。・・・今回…