kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2021-06-12から1日間の記事一覧

ループするようです……(涙 ―― 国内で1937人確認

いつもの、日本政府というか厚労省公式発表の日本国内感染状況報告。国内で新たに確認された感染者は1973人でした。さらに東京都の感染者報告は、435人。今回の報告数を先週と比較すると、日本全国で前週比0.76倍(2595人東京都内では前週比…

結局どうするつもりなんだコレw ―― 強制徴用敗訴判決に登場した「#キム・ヤンホ弾劾」

現在、韓国民の間で日本に対する『二大闘争』と目されている『東京五輪2020における竹島の扱い』ともう一つ。『徴用工不当訴訟の門前払い敗訴』そのうちの『徴用工不当訴訟の門前払い敗訴』について、今月の7日に判決が出てからざっと5日ほど経過した…

いろいろ出てきますねぇ……w ―― なぜ上層部からではなく中層部から取り壊しを?

一昨日韓国で発生したビル倒壊事故の続報が止まりませんw日本国内メディアでは事件の被害が拡大していく様子もないので、そろそろ取り上げられなくなってきたのですけど。韓国内では、事件の経緯について詳細が判明したものから、順時ニュース化されていま…

ブレブレですw ―― 韓国の新規コロナ感染者565人

いつもの、韓国政府防疫当局発表の感染状況報告。昨日、韓国国内で新たに確認された感染者は565人。そのうちわけは市中感染者が525人、さらに海外からの流入組が40人。という具合です。さらに市中感染者のうち首都圏で確認されたのが394人。首都…