kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

で、今日も停電しました

町田は今日も停電しました。
午前9時20分から、ついさっきの12時20分頃まで、計画停電状態でした。
で、昨日と実施された時間が異なるのだけど。
これは、日ごとに変わるものなのでしょうか?
それとも、
昨日は特別に、急遽時間を変更されて実施されたのでしょうか?
むしろ、時間が変更されたのは、今日だったのかな。
なんだか、よくわからないことになっています。
最初に、アナウンスされていた計画停電の情報に従えば、
今日の停電時間の方が正しいはずなのだけど。
じゃあ、なんで昨日は異なる時間帯に停電したのかな。
昨日停電したのはお昼頃なので、切羽詰まって停電したのとも違うようだし。
こういうことは、他の場所でも起きていることなのでしょうか。
関東の知事会が言っていたことは、これなのかな?
たしかに、言ってることとやってることが異なると、困りますな。
東電さん、どうなっているのでしょうね。