kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

納豆、売っていました。

今日、朝からスーパーの朝市に出かけていったら。
納豆が売っていました。
ここ1ヶ月の間、
なかなか棚に並ぶところを見たことがなかったのに。
きれいに並んでいました。
いつの間にか、世の中はどんどん再建しているのですね。
うれしくなって3個パックを2つほど買いましたけど。数量制限もなかったので。
ヨーグルトは、まだ、「家族で1点限り」なのに。
納豆は買い放題です。
それだけ、在庫が十分に入ってきてるのでしょうかね。
……実は、数量制限しなくても大丈夫なほど、あまり売れないってことなのかな。