kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

さて、不信任案は出るのでしょうか

とにかく出ては消え、の感がある「菅降ろし」ですが。
一国民としては、いい加減区切りを付けてほしいものです。
大震災の発生から、そろそろ3ヶ月になりますし。
原発の状態もある程度安定してきてるみたいなので……
私としては、首相を変えることについて、反対するつもりはありません。
必要ならば、どうぞ進めてください。と思っています。
なので、
やるなら、さっさとやってください。
「ダメだ、ダメだ」と、何もせずただただ文句を聞かされるのには、もうウンザリです。
いやぁ……政治家って、ほんと、いい商売ですよね。
ただ文句言って、能書きたれているだけで、金をもらえるんですから。
この二ヶ月、国民が歯を食いしばって、震災の混乱の中を生きてきたのに、
国会は、ただただガキのケンカのような罵りあいをしてるだけですよ。
首相のクビを取るなら、さっさと切りなさいよ。
でも、やる気がないのなら、そう言うことは一切口にしないでください。
する気もないのに、ただ口先だけの議論で貴重な時間を潰すのは、もうやめてくれませんかね。
一銭にもならない、きわめて非効率的な活動です。無駄の極致です。
これは政治家だけじゃありません。
たまにチョクチョク口出ししてくる、経団連のジジイも、ウザッたいだけなので辞めてほしいものです。
偉そうなこと言って菅首相を批判してますけど、
その言動は効率ってものを全く度外視してますよね。
ただただ、政治の混迷に拍車をかけているだけです。何考えてるんですかね。
年取って耄碌しちゃったんでしょうね。さっさと老人ホームに行った方がいいです。
そんな人が日本の経済活動を代表する地位に就いてるんですから、終わってますわ。
日本経済もガタガタになるわけですよ。
……とにかく、物事を前に進めてほしいんですよね。
もう、ご託はいりません。ただ、行動あるのみですよ。