kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

今回のオリンピック柔道はあれるぞ、これは

リンピック、柔道中継を見てます。
男子66kg階級準々決勝戦
日本の海老沼選手と韓国選手の一戦。いやぁ……すごいものを見てしまいました。
なんというか、もうねぇ――柔道の試合にビデオ判定を取り入れるのはいいのですけど。
「待て」がかかって判定がひっくり返るのは、どうなのかなぁ……
主審と副審の技量が、ちょっと低すぎるというか。
判定がコロコロひっくり返りすぎるというか。
いったい誰がジャッジの責任者なのでしょうか。
この新しい制度は、まだちょっとうまく機能してないですね。
これから一波乱も二波乱もありそうです。

下のリンクは読売新聞の速報です。


一度は韓国選手に旗、審判委員異議で海老沼勝利 : 柔道 : 格闘技 : ニュース : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 一度は韓国選手に旗、審判委員異議で海老沼勝利 : 柔道 : 格闘技 : ニュース : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)