kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

えっ!? なんで――「無敵看板娘」の漫画家が首つり自殺か

寝耳に水、というたとえが適切かどうか、
とにかく驚きました。


「無敵看板娘」の漫画家が首つり自殺か - MSN産経ニュース 「無敵看板娘」の漫画家が首つり自殺か - MSN産経ニュース

佐渡川準先生 訃報 | 秋田書店 佐渡川準先生 訃報 | 秋田書店


「えっ、なんで!? だって連載持っているのに……何があったの?」という言葉が真っ先に浮かびました。
ドラゴンボール」とか「ワンピース」みたいな派手で著名な作品ではありませんが、
日常のちょっとした一コマをユーモアたっぷりに切り取った作風がとても面白く、好きな作家さんだっただけに。非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。

34歳かぁ、俺より若いのになぁ……人生まだまだこれからなのに。
残念だなぁ。もったいないなぁ。
週間連載を持ってる、というのは。それだけで一つの才能なんですよねぇ。
本当に、残念だ。