kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

えらい寒い――

いや、なんか天気の話ばかり書いてますけども。
でもさ、
昨日はすごく暖かったんですよ。快晴で。日が照っていて。
だから、
今日も同じように晴れる、と思うじゃない。
昨日は、徹夜仕事で布団干しとか出来なかったから。
でも
『晴れていたから、明日は期待出来るな』
と、そういう風に思っちゃうのは自然の成り行きですよね。
……なのに。
なんで、今日は冷え込むんだよぉ。
ストーブ点けないとどうにもならないくらい寒くて。
その上、曇っているし。
時々晴れ間があるけども、
本当に時々で。
なんで、
布団干ししようと思ったときに、曇り続けるんだよ。
もう1週間近く布団干し出来て無くて。
困っているんです。
嫌味ですか。神様のイヤガラセなんですか。
こんちくしょー