kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

通帳、ありました――

というわけで。
連絡をもらった銀行を訪ねて。
問い合わせたら。
通帳、届いてました。
というか、銀行のキャッシュコーナーの前で落としてたみたいです。
幸いというか、
通帳だけだとキャッシャーからお金を引き落としたり、振り込んだりはできないので(キャッシュカードがないと、お金は動かせない)。
印鑑の印影も記録されてもないし、
そのまま届けられたようですね。

というわけで、
大事にならずにすみました。
さすがに、
数百万円ほど、入金してある口座だったので。
紛失に気がついたときには、ちょっと青ざめましたけど。