kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

すごく気持ち悪い(マジで怖い ―― JOC幹部、電車にはねられ死亡

数日前に
取り上げられた
このニュース。
この件に関して、
ただいま、
『真相を明らかにしろ』と騒いでいる人達がいます。



これ、
亡くなった方の遺族が……というのなら
判りますけど。
騒いでいるのは、
亡くなった方とは
まったく無関係の人達です。
ただ、
状況的に
死に方がおかしいので。
警察は調べるべきだ!
いや
調べなければならない!
そのために
私は声を上げます!
とか
騒いでいるんですよ。



いやそれ、
完全に頭オカシイから(怖
マジで
狂人か独裁者の発想だから(マジ怖



人ひとり亡くなっているので
自殺か、事故死か、他殺なのか。
きちんと状況を検分して
故人の最期の行動を明らかにすることで、
いらぬ疑惑を打ち消し、
故人の遺志をはっきりさせる。
と、
それは
社会的に、
そして
遺族、関係者など
私的にも
重要必要なプロセスですから。
できる限りの手当がされるべきだと
思いますけど。
最初から、
陰謀論』ありきみたいな。
そういう主張を掲げて
赤の他人が
故人の死に方を勝手に決めつけ
あーだこーだーと
首を突っ込んでくるというのは……
近親者や関係者などの
遺族にとっては
ただただ
はた迷惑なだけです。



私も
かつての友人が
ある業界では
ちょっと名前を知られた著名人だったのですが。
そいつが
突然死してしまったときに、
有ること無いこと
色々と言いふらされて。
なんというか、
当の本人が亡くなってしまっているので、
周囲が
好き勝手にほざく暴言に
きちんと
反論出来なくて。
とても歯がゆい思いをした経験がありますから。

疑問を呈するくらいなら
判りますけど。
今回みたいに、
故人の遺志を無視して、
勝手に事件化して盛り上がりバカ騒ぎをする人達は。
見ているだけでも気持ち悪くて。
コイツラ
人間じゃねぇな、と思います……

 

 

 

www.jiji.com

 

JOC幹部、電車にはねられ死亡 ホームから飛び込み自殺か―東京

 7日午前9時20分ごろ、東京都品川区東中延の都営浅草線中延駅で、ホームに進入してきた西馬込泉岳寺行きの電車に男性がはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。
 捜査関係者によると、死亡したのは日本オリンピック委員会(JOC)で経理を担当する50代幹部職員。遺書などは見つかっていないが、現場の状況から飛び込み自殺とみられている。