kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-12-03から1日間の記事一覧

とりあえず一服、みたいな ―― KOSPI「外国人投資家不在状態」

以前から、ここでチョクチョクと、韓国市場の動向について私の見立てを書いてきたのですが。韓国メディアも、自分の国の市場動向については気にしていたようで。ここ最近の動きに関して分析した記事が出ていたので、ブックマークを付けてみました。・・・や…

次は『メディア工作だ!』って ―― 韓日の対立解消へメディアの役割模索 韓国財団がフォーラム開催へ

韓国で、メディアを使った『アベガー工作』の講習会を開催するようで。その参加者を募っている記事が掲載されていましたので。ブックマークを貼ってみました。・・・いやぁ、もうねぇ。「韓日の対立解消のためのメディアの役割」をテーマに、とか記事に書か…

うわーン(泣 ―― 声優・井上真樹夫さん死去

つい、この間まで。『ルパン三世 初CGアニメ化記念』ってことで。ネットで、『テレビスペシャル』の過去シリーズ作品を期間限定無料公開していたのを。ずぅっと見ていました。・・・作品の方は、もう声優さんが代替わりしてて。これからも、新しいタイトル…