kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-12-06から1日間の記事一覧

これが関係しているかなぁ ――  習主席 来年上半期の訪韓を「真摯に検討」

先に取り上げた、『危ない』文オジサンの『中国産核の傘入り』発言。ですが……もしかすると、この件と関連しているのですかねぇ。というわけで、記事にブックマークを貼ってみました。・・・12月になってから、盛んに報じられている、『中国・習近平主席の…

ガツンと行くようです ――  あおり運転を道交法に新設、厳罰化へ

いやぁ、これは……次からは『厳罰化』ですって。つい先日も、スマホの『ながら運転』が『一発免停』へと道交法が改正されたばかりですけど。ここ数年で、それと同じくらい社会問題化していていた『あおり運転』についても。同様にガツンと処罰する方向へと進…

この人は ―― 文正仁特別補佐官「在韓米軍が撤退したら中国が核の傘を提供すればどうか」

韓国で有名な3人の『文オジサン』狂気の大統領と。お馬鹿で暴言屋の議長と。もう一人、危険な大統領補佐官……『文正仁』大統領統一外交安保特別補佐官の危ない発言がニュースになっていましたので。ブックマークを貼ってみました。・・・うーん……この人は相…