kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

相変わらずのマスコミ節……小沢裁判にて

またまた、産経新聞のネット記事から。



【主張】小沢元代表公判 調書却下の検察は猛省を - MSN産経ニュース 【主張】小沢元代表公判 調書却下の検察は猛省を - MSN産経ニュース 【主張】小沢元代表公判 調書却下の検察は猛省を - MSN産経ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加



裁判が、小沢氏有利になると、コロッと手のひらを返して、検察批判をはじめてます。
今まで、検察のストーリーに乗っかって、さんざん小沢氏を攻撃したことには、まったく触れずに。
それは無かったことになっているようです。
……これについては、産経新聞だけではなく。大きなメディアは。お役人様に右にならえ、ばかりで。
たまたま産経の記事が手に入れやすかったので、載せているだけですけど。
日本のマスコミって、矜恃ってものがまったくありませんね。
金のためならなんでもしますよね。
まるで、童話にでてくるコウモリみたいです。
やってることは、悪徳官僚や政治家と大して変わらないのに。彼らのことは批判するんですよね。
……同族嫌悪?
まぁ……全部が全部、そんな悪人だとは言いませんけど。