kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

たまたま見つけた、すごいと思える個人のブログ

インターネットで検索をかけているとマスメディアのニュースサイト以外にも、
個人のブログがヒットすることが、よくあります。
その中で「凄いなぁ」と感心したページを忘れないようにブックマーク。


Report 49: Prostitution in Korea during WWII - Segunda Guerra Mundial - Exordio Report 49: Prostitution in Korea during WWII - Segunda Guerra Mundial - Exordio Report 49: Prostitution in Korea during WWII - Segunda Guerra Mundial - Exordio このエントリーをはてなブックマークに追加

従軍慰安婦に関する、太平洋戦争当時のアメリカ軍のレポート。虜囚となった慰安婦への尋問記録、調書です。ただし英文です。



コツコツと史料を集める梟のブログ:「売春に関する日本人戦争捕虜への尋問」(その1) コツコツと史料を集める梟のブログ:「売春に関する日本人戦争捕虜への尋問」(その1) コツコツと史料を集める梟のブログ:「売春に関する日本人戦争捕虜への尋問」(その1) このエントリーをはてなブックマークに追加

上にリンクを貼った慰安婦レポートを日本語訳された方のブログ記事。
最近は翻訳支援サイトがあるとは言え、個人でここまでできるものなのですね。私みたいにくだらない愚痴しか書けないのとは大違いです。
すごいなぁ。
とうことでブックマーク。


迷惑な韓国〜気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。〜| 緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現 迷惑な韓国〜気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。〜| 緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現 迷惑な韓国〜気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。〜| 緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現 このエントリーをはてなブックマークに追加

最後のは、韓国人男性にヒドイ目に遭わされた女性が、その体験を綴ったブログ。
書いてある内容の真偽は不明ですが。日本人としては理解しかねる内容です。
ここブログに書かれていることが事実だったなら、韓国人は日本人から見ると宇宙人ぐらいに遠い存在ですね。
妙に気になったのでブックマーク。