kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

中央も地方も、慰安婦賠償にたかる韓国

韓国お得意の歴史テロで、もっとも重要な政策の一つである、従軍慰安婦問題について。
……まぁ、問題にしているのは韓国だけなのですけどね。
今度は、地方都市の首長が中心となって署名運動を始めました。


慰安婦問題解決10万人署名運動を始めた韓国の高陽市長 | Joongang Ilbo | 中央日報 慰安婦問題解決10万人署名運動を始めた韓国の高陽市長 | Joongang Ilbo | 中央日報


慰安婦問題を国連総会の案件として採択されるのに活用させたい」とか言ってますけど。
結局は「日本政府の賠償を引き出すのに役立てればいい」って。
地方自治体の首長が中心となって、日本政府にユスリタカリをやりますよ。ってことですね。
選挙のたびに前職の大統領が抹殺されるお国柄ですから。地方都市の首長もヤクザの親分みたいな人間が選ばれるのでしょうね。