kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ゴミが捨てられない――

と言っても。
落ちている物を拾ってきて、ゴミ屋敷にするとか。
思い切りがつかなくてついつい溜め込んでしまう、とか。
そういう事ではなくて。

最近、身体の疲れがとれなくて。
朝、ほとんど起きられなくて。
それで、ゴミ回収の時間は、寝過ごしてしまっているので。ゴミ出しが出来ない、んですよね。
今、私が住んでいる場所は、
だいたい、朝9時頃までに回収が終わってしまうので。
……布団から出られるのが、9時過ぎになってしまった現状だと。かなりキツイです。

寝る前、前日というか当日の深夜に出す。と言う手段もあるのですが……
それをやると、ご近所様から注意を受けてしまいますし。
どうしたものかなぁ。
疲れが抜けたら、前と同じように起きることが出来ると思うのだけど。