kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

熱くて寝れない――

この頃、『年をとったなぁ』と実感するのは。
仕事で徹夜とかしてしまうと、その翌日が決まって寝付けなくなる。
ってことでしょうか。
つい先週の土曜日も、徹夜で会社に泊まり込むことになったのですが……
で、今もって寝付けません。
身体が全身疲れきっていて、筋肉がかなり発熱してしまって。
体温が低くなっていかないんですね。
いわゆる、クールダウンが出来ない状態。
40歳をすぎた当たりから、だんだんと疲れが抜けづらくなってきているのは、
気がついていたのですけども。
ここ最近は、かなりひどいです。
昔なら、
疲れたら、シャワーで汗を流した後、k
そのまますぐに寝付けたのですけどね。
あと、
札幌にいたときは、
かなり気温がひくいため。
窓を開けると、零度前後の夜気が流れ込んできて、
強制的に身体を冷やす、ってこともできたのですけども。
こっちは、
春になると、そこまで冷たくないし。
札幌だと、
夏でも明け方はかなり気温下がるのですけども。



うーむ、どうしたものか。