kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

まだまだ鼻水が止まりません……’(泣 ――

いやぁ、
一昨日に
意を決して外出して。
その結果が、
ご覧の有様だよ。的な
花粉症爆裂(涙
それから、
丸2日近く経過して
そろそろ3日目に突入、って感じですけど。
いまだに
鼻水が止まりませんよ、ヨヨヨヨ(泣



当初、
酷かった微熱症状、とか。
全身の倦怠感、肌の火照り、
喉の炎症、
それから、
肺のザワザワした感じ。
いわゆる軽い気管支炎とか肺炎時に感じられる、
ゼーゼーと息苦しい、すぐに息切れするっぽい、ああいう具合。
それらは、
ここ2日ほどで
見事なまでにスッキリと抜けて回復したのですが。
鼻水だけは・・・
いまだに止まらない、という。



いまも、
こうしてキーボードを叩いているそばから、
キーボードを叩く度に
顔が、身体が
わずかに揺れるのにあわせて。
鼻孔の奥からダラダラとたれ落ちてきます。
そのまま放置していたら、
机の上にたれ落ちるのは確実。
なので、
ティッシュが片時も手放せません。
本当に、
どうしようコレ。



しかも、
ここでもう一つトラブルが発生。
お米がついに底をつきました……(涙
いやぁ、
かなり減っていた事は
この前から
気がついていましたけど。
必要になると判ってはいましたけど、
前回、
買い出しに出た時には、
荷物なるし。
荷物が重くなると
帰宅時間が多少なりとも時間がかかりそうなので。
購入を見合わせました。
見合わせちゃったんだよなぁ……
いま考えれば
完全に失敗しましたぁ(号泣
なんかもう、
涙と鼻水が止まらなくて。止まらなくて。
つらいッッ……



とりあえず、
お米以外のインスタント食品が
1週間分くらいは
買いだめしてありますので。
当座はどうにかなるんですけど……
1週間、
インスタントラーメンだけ、というのもなぁ。
困ったなぁ。



天気予報によると、
今週末から来週頭にかけて、
天気が崩れて雨が降るらしいので。
雨の前には
空が曇るはずですから。
そこに
ワンチャンかけて。
期待するしかないかなぁ……
って、
予報を見ると、
もう明日なんですよねぇ
ざっと、
予報では、
今日の夕方、夜から天候が崩れ出すそうで。
ここで
覚悟を決めて
出かけるべきなのかなぁ……
本格的に崩れて、
雨が降る中を出かけたくはないし……