kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-02-15から1日間の記事一覧

ついにここまで来た韓国の五輪ネガティブキャンペーン……

いやぁ、いつか出てくるとは思ったんですよねぇ。自らの、判断の甘さを全て日本政府に責任転嫁して。騒いでいる乗客がいますので。それとツルんで、仕掛けてくるかもなぁ……とは思っていたりしましたけど。いやでも、狂気の韓国ならそのくらいの嫌がらせは朝…

都合の悪い事実は隠蔽する国ですから ―― 慰安婦被害者を侮辱した延世大教授、1学期の講義目録から削除

いよいよ国を挙げての『ウリナラ・ファンタジー史』捏造に邁進する韓国で。事実を指摘した教授が、仕事を干される、という事態が発生した事を報じている記事があったので。ブックマークを付けました。・・・まあ、この手の『侮辱罪』を適用して、韓国にとっ…

こっちはヤバいけど、ね ―― 70代男性も新型肺炎で重症 和歌山の病院「感染広がっている可能性」

日本国内で続々と確認されている新型肺炎の感染者。和歌山県では、病院の医師が……さらには、院内感染らしきケースも確認されたそうな。・・・これ、かなりクリティカルな事例なのですけども。それでも、隠さずに公開してます。病院名も実名公表されてます。…

こっちはすごいネ ―― 感染のタクシー運転手、屋形船で新年会 新たに2人陽性

いや、たった一日でこれだけの繋がりを調べて、感染経路を特定するとか。北海道の杜撰な対応とは『月とスッポン』の大差です。いやマジで。たった一日で、人間関係から、職場の繋がり、そこを遡っての感染経路の推計、それからの、濃厚接触者、感染リスクの…

だから北海道のどこヨ!? ―― 新型肺炎、北海道で2例目 50代男性 容体は重篤

いや、これはさ。情報を公開した北海道庁の不手際。なんだろうけど。この公開の仕方は、『情報隠蔽』と言われも仕方が無い内容ですよ。・・・北海道、って広いんだぞ!『函館』と『小樽』と『札幌』と『千歳』と『苫小牧・室蘭』『旭川』『稚内』『釧路』『…