kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-05-31から1日間の記事一覧

いろいろ思う事 ―― 「仲間は戻ってこない」京アニがコメント

この事件について、は。やはり歴史に残る『大事件』である事は間違いありません。なのに、犯人が瀕死の重症を負ってしまったため。これまで犯人側の詳細がまったくと言っていいほど報道されていません。なので、これから始まる裁判を契機にして、きちんと総…

誤魔化しきれなくなった模様w ―― 韓国選管「速やかに再集計して真実を明らかにしたい」

私的に以前から注目していた『韓国の不正選挙疑惑』について。続報らしきものが韓国メディアに掲載されていたので。ブックマークを付けてみました。・・・この騒動、というか事件については。韓国で総選挙があった4月15日、その終了直後からネット上など…

こちらはまだまだ警戒強化中 ―― 韓国の新型コロナ感染者 27人増

さて、新型コロナ肺炎の感染状況。韓国の方を見てみますと。まだまだ感染拡大が続いていますねぇ。ただ、先週爆発した物流センターでの集団感染での感染者については。関係する濃厚接触者すべての検査が終わったそうで。そのためか、昨日新たに報告された感…

減ったように見えるけどw ―― 国内で新たに45人の感染確認

日課にしている新型コロナ肺炎の感染状況チェック。日本国内の昨日の感染者報告数を見てみると。新たに確認された感染者は45人、だったそうな。一昨日の報告が、74人なので。減ったようにみえるのですが。土曜日、日曜日の報告数は、一時的に落ち込む事…