kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-06-29から1日間の記事一覧

頭打ちはいつになるのか(涙 ―― 感染死者、世界で50万人突破

いやまぁねぇ、予想していた通り……といえば。そうなんですけど。欧米で感染拡大が発生して、パンデミック宣言が出て。その時点で、ブラジルとか南米でも感染拡大の兆しが見えてましたし。そこから先は、南半球、いわゆる『第三世界』、アジア・アフリカの各…

どうだかこうだか ―― 韓国のコロナ新規感染者42人

さてさて、日本よりも先行して感染拡大が続いているらしい、韓国の感染状況ですが。こちらは、動きません(笑記事ではあれこれ書いていますけど。狂気の文オジサンのお膝元の防疫対策本部も度々アレコレ言ってますけども。それに、この前は、狂気の文オジサ…

スタンスはハッキリさせるべき哉 ―― 国内で新たに113人の感染確認

さて、感染拡大が続いている日本国内の感染状況ですけど。順調に拡大継続中です(笑そろそろ今日の分の報告が出る時刻に、いまさら昨日の分の報告を見てマトメ書きを載せるのも。なんなのですけど(嗤なんというか、これをやっておかないと。頭の中がスッキ…

韓国経済崩壊は既定路線のようですw ―― 文大統領「日本のように暴落するから家を買うな」

隣国の大統領、狂気の文オジサンがなにやら、トンデモ発言をしていたそうで(笑それが記事になっていたので、ブックマークを付けてみました。・・・韓国のとある大学で教授を務めている女史が語ったところによると。この方、かつての盧武鉉(ノムヒョン)政…