kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

揺れる揺れる……地震揺れ?

最近、仕事中でも、こうしてテキストを打っていても……ちょっと気を抜くと、余震でもないのに揺れを感じます。
とくに疲れているときは、
身体がふらふらするせいが、足下がぐらぐら揺れているような感覚が繰り返し断続的に襲ってきます。
これ、医学的には「地震揺れ」と言って、車酔いや船酔いなどと同じものらしいのですけど。
しかし、こうも長い間続くのは、どうなのでしょうか?
やっぱり一度医者に言った方がいいのですかね。
とりあえず、夏を過ぎても同じ感覚が続くようなら、医者に行ってみようかな。
その頃には、余震の回数もかなり減って。
揺れを感じる事なんて、滅多になくなっているはずですからね。
いまだと、自分の感覚がおかしいのか、
それとも世の中が本当に揺れているのか、まだまだハッキリしませんからね。