kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

体重落ちた――

といっても、病気とかではなくて。
最近、自宅作業に入ったのですけども。
自宅で作業していると、ついつい時間の経過を忘れて作業に没頭して。
食事を抜いてしまうのですよね。
そんなことばかりしているから、身体が凝りまくりになるわけなんですが。
私が住んでいる場所は、神奈川県なのですけども。田舎なのか、近くに食事が出来る適当な店、というのが……
毎日、焼き肉食べてばかりいられませんし。
電車に乗って、隣の駅まで行けば。それなりの全国チェーン店とかあるのですけども。

さすがにそのためだけに1時間以上かけるのもなぁ。
ということで、
食事を抜くことが多くなりました。
……で、1日1食とかいう生活をしていると。
翌日体重をはかると、だいたい2キロほど減っています。
……まぁ、3食きちんと食べると元に戻ってしまうのですけども。
あらためて、
食事量におどろいた次第でした。