kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

久しぶりに晴れました――

昨日は、疲れて一日中ゴロゴロしてました。
本当は洗濯とか掃除とかしたかったのですけども、
ずっと曇っていて、洗濯物が乾きそうにないですし。
時々雨が振ったり、晴れ間が出たり、で。
なんだかスッキリしない天気だったのですけども。
今日は、
スカッと晴れましたね。
蝉がミンミン鳴いています。
というわけではないのでしょうけども。
なぜか、
網戸に『ヒグラシ』が貼り付いて鳴いていました。


のどかだなぁ。
世間では、
北朝鮮がミサイル撃ってくるかもしれない、と大騒ぎなんですけども。
騒いでいるのは人間だけですよねぇ。