kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ひたすら眠い ──

最近、
眠気が強くて、
どうにもこうにも……



体が疲れているのか、
と思って。
ニンニク多めに摂ったりしているのですけど。
あまり効果が無い、
というか。
体調に変化がないし。
ニオイが臭くなっただけ、だというw



やっぱ
アレかなぁ。
最近、
冬が近づいて。
気温が下がってきて。
室内の温度も20度以下になることが
多くなってきました。
そうなると、
暖房使わないで、
室温20度以下の中にいるだけで、
かなり
体力使うのですよねぇ。
とくに、
睡眠時とか。
体温保持するために、
ひたすら発熱しているのが
よく分かるのですけど。
夏は
ヒヤーッとしていた肌が、
常に
ポッポしていて。
首筋とか背中とか、
平熱より高いのではないかなぁ。
と感じることもしばしばです。
ただ、
そのせいなのか。
朝、
目が覚めると、
ものすごく体が重いのですよねぇ……
芯にズシーンと重りを付けたみたいな。
そんな具合で。
その、
芯の重りが、
午後も時間が経つにつれて。
強烈な
眠気に変ってくる、という。
うーん……
病気ではないはずなんだけど。